メッセージカードなど増えました!

ここ何日かは、ずいぶんと涼しくなりましたね♪
このままの気温が続いてくれると嬉しいのですが。
さてさて、のんびりぼっこ広場のショップに新しい顔が仲間入り!
メッセージカードにぽち袋、ポストカードも新作色々増えました!!
先ずは、新しい作家さんのしろたえさん。
版画のようなタッチで描かれた
かわいらしいイラストの作家さんです♪
ほんわか和みます!

 

ぽち袋(小さいサイズ(各262円、5枚入)と長サイズ(各367円、5枚入)

 

 

 

 

 

 

 

ポストカード(各157円)


 

 

 

 

 

 

 

もみじと赤とんぼ                        コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

月と兎                             切り絵ネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

花とちょう                           ブーケ

 

幡さんからもメッセージカードが届きました!
手織りの麻生地が梅やひょうたん、桜などの形になっています。
しおりとしても使えます。(126円)

 

 

 

 

 

 

 

 

わもんようさんからもミニカードセットが届いています!
「Thank you」「Hello」「Love」の3種類のメッセージ付きカードとミニ封筒のセット。

(157円)

 

 

 

 

 

わもんようさんのポストカード
着物古布を貼り絵にして原画が作られています。
今回初入荷は、晩夏の雰囲気。(各157円)

 

 

 

 

 

 

 

朝顔とカエル                        ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

なでしこ                           コスモス

 

わもんようさんのネコイラストは、
ネコ好きさんにもそうでない人にも大人気!
完売中だった4種類のネコちゃんカードが入荷しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください